超奇まぐれなので連続で書いたりもします。 

4月1日はエイプリルフールでしたね。KOF98UMOLでも
エイプリルフールにちなんだイベント…ってほどでも
ないんですが、小ネタと共になかなかおいしい報酬が
配られました。その小ネタがクリスを題材にしたもの
だったのでとりあえずご報告を。

ep.jpg


こんなのでした。

まぁ、オロチがロチになってるとか、ところどころ日本語が
おかしいのはまぁいつものことなんですが…
微妙。エイプリルフールとはいえ…微妙。
細かくツッコミを入れる気力すらなくなりますね…

そういえば昔エイプリルフールの時日記で「クリスの炎に
なることができました」なんて事を書いたことがありましたが、
とんでもないですね!!いくらウソだからってクリスの神聖な
炎になれたなんておこがましすぎます!!!クリスと同じ
次元に存在することすら汚らわしすぎてあってはならない
というのに…それでも今そういった妄想を許されるなら…
同じ次元に存在する妄想を許されるなら…クリスから100億
光年くらい離れた宇宙のゴミになれました!!ってとこ
ですかね!!いやそもそも妄想すら許されず(以下削除)


ではレスいきます。続きからどうぞ。

クリス_NKさん
55万突破お祝いのお言葉ありがとうございます!年一回でも
その年一回に1年の全てをかけているといっても過言ではないので、
その様に楽しみにして頂けているのであれば幸いです!!
小説、楽しみにしています!!もし許可を頂ければ当日同時更新
させて頂きますので!!
合作記念絵への感想ありがとうございます!!ええ、すっかり
少女を描かなくなってしまったので…新鮮な気分を味わって
頂けたのなら良かったです!
例のネタ、こっちにも貼っておきました。無に還しましょう。
該当人物は命ないでしょうね…一瞥して無視するパターンも
クリスらしいとは思いますが。
公開予定はない…ということは着た事はあるわけですかね?
でも男は誰しも一度は女装してみたくなるものだと聞いた
事ありますし、おかしいことではないと思います!
まぁ、それ以前にクリス_NKさんにはレイヤー魂が
あるのでしょうし…
やる気のない女装は見苦しいですが、本気でやっている
女装なら似合う、似合わない関係なしに何かしら
伝わってくるものがあるでしょう…(何が言いたいのかよく分からなくなった)

八月さん
55万お祝いありがとうございます!!キリ番を狙ってくださって
いるというのがまた嬉しいです!いつもたくさんの温かく熱い
メッセージをたくさんくださり、本当に感謝しています!!
今後も走り続けていきたいので、是非見守ってください!!
いつもキャラ愛お師匠様だなんて言ってくださっていますが
僕はキャラ愛同志様だと思っています!共に走りましょう!!

スポンサーサイト