きましたよーーーー!!!!遂にきましたよーーー!!!! 

皆様!!!遂に!!!遂にこの日がやってきましたよーーーー!!!!
僕にとって一年で一番大切な日ですよーーーー!!!!!
今日はクリスの誕生日ですよーーー!!!!!しかも今年はクリス20周年
ですよーーー!!!いやっほーーーーい!!!!!

いつもの様に記念絵、漫画、写真館を更新しました。それぞれの詳細は
それぞれのコーナーでたっぷり語ったのでここではもう良いかなと。
うめ姉にイラストコーナーのコメントを読んで「これ、もうイラストの
コメントじゃなくて日記じゃないのか…」と言われてしまったのですが(笑)、
日記だと流れてしまうので格納場所で語りたいんですよね~。
言える事は、例年通り全てに愛と魂を込めまくっているという事だけです!!
あと、今年は自分の更新だけでなく素敵な頂き物もありますよ!
なかなか意外な切り口の素晴らしいクリス小説です!!
是非読んでみてください!!

因みにクリス写真館のトップも替えました。

まあ、愛はいつも通りなんですけど去年SNKが色々な意味で復活して
からというもの供給が凄いし、KOFに新しい若いファンが増えたり
昔のファンが戻って来てくれたりしているので、例年よりテンションが
上がっている気はしますね!!KOF本編にこそクリスはまだ復活して
いませんが今後は期待しても良さそうですし、アプリ系だとKOF98UMOLや
クルクエ、そしてこれからもKOFワールドやらKOFオールスターや
KOFデスティニーやら、クリスが出ていたり出る可能性が高いものが
たくさん控えていて、もううっはうはですわ!!!
長生きしてみるもんですなぁ!!(じじいか)多分、海外ものが多いので
ツッコミはいっぱいしなきゃいけないと思いますけどね(笑)
でもやっぱ嬉しいですよ!!自分的に解釈して楽しんでいきたいです!!!

20周年企画発表については確実なものが出来てからにしたいと思います。
まぁ、その企画の一つは今回のブータン作りだったんですけどね!


ではでは、とりあえず一度寝ます。起きたらお手製ブータン&ランブータンを
食べながらいつものクリスの出ている全てのゲームをやってお祝い!!!
が待っています!!その様子はまた画像と共にアップします。
ではまた日中に。

北の銀河の帝王さん
その後、DLCはちゃんと買いましたよ!!そちらはいかがですか?
ロックの声は変わってしまっていましたが…元々ロックを好きになった
理由の一つに「声惚れ」があったので残念でしたが、14ではほぼ変わって
ますから…仕方がないのかもしれませんね。新しい声もなかなかの
イケボではありましたしね!でも、ギース技フィニッシュ後の悶え声(?)は
やはり前の方が色っぽいと思います!(何言ってんだ)

ボンガロネタ、たくさんありがとうございます!あのページ見ているだけで
吹きますね!いつかコミックとかでじっくり読んでみたいものですね。
タン先生やテリーの技もそこからきてるとしたら、あんなにかっこいいい
技が笑えてしまうではないですか…(笑)
ギース様も昔はああいう胴着を着ていたのですかねぇ…
風雲拳入門とか、龍虎コミックとMUGENを合わせたのとか、
面白いネタをたくさんありがとうございます!どれも面白かったです!
あんなに忠実に再現されていたらそりゃあ爆笑ものですよね~
なんともいえないオリジナル技がポイントですなあ…

なんと、実際にクリスを男の娘だと思っていた人が居たんですか?
まぁ、あの可愛さですから知らない人が見ればそんな風に思う人が
居ても不思議ではありませんが…でもよく分かっていないんですが、
結局男の娘って「女の子にしか見えないけど実は男」ってのですよね?
確かにクリスは最高に可愛いですけど、「女の子にしか見えない」
ってことはないと思うんですけどねー。
「ロチ一族」はジワジワきますよね(笑)
17周年記念絵、感想ありがとうございます!!僕や姉があの作品を
読んで感じているピュアラブにキュンキュンな感じを、あの絵からも
感じて頂けたという言葉はとても嬉しいです!

スポンサーサイト