ひゃおおおおおおお!!!!!! 

突然のネタ提供!!!!

アプリKOF'98UMOL内で、炎のさだめのクリスに新衣装が追加されたのです!!!

日記1


こちら!!

日記3

ジャージですな!!

日記2


服のタイトルは「全力小年スタイトル」 何?それ…という感じですが。
部屋着と妄想するのも良いかもしれません。説明も普段着って書いてますし。
さぁ楽しもう、スポーツって…

普通の服の説明がスポーツウェアだったり…スポーツウェアか?
僕はライブ衣装かな?なんてずっと思っていましたが。

更に、衣装を交換すると名鑑画面の台詞も変わっていたので紹介。

日記4
日記5
日記6
日記7
日記8


まぁ、色々とツッコミは多いのですが…このゲームのテキスト関係が
怪しいのは中国製だからって事でもう慣れたので適度にスルーする
ことにしました。どうしても認められない部分は「これは金のかかった
同人ゲーム」だと思えば良いですしね(笑)
これは他のコンテンツに関しても言えると思うのですが…

あ、あと先制値とは前説明しましたが、好感度の上がるグルメを上げると上がっていく
というものなのですが、普通のクリスと数値は完全に同じになる様に調整してます!!

日記9


ともかく、新しい衣装が追加された!!それが嬉しいのです!!!
ノーマルクリスの方もそのうち追加されるんでしょうか?楽しみです!


勢いでイラストを描き更新しました!!!!
イラスト置き場へ置いています!!更新されたのが5月13日朝5時だったので、
そこから一日で描いたわけです。僕にしてはかなり早いです。
勢いです。構図は資料だし、背景も素材ですが。

こちらです。(別ウィンドウ開きます)

いやっほーーーーー!!!!!


5月15日レス追記しました。

5月17日レス追記しました。

5月20日レス追記しました。

5月15日追記レスです。

無記名の方
全くですねー 男の娘衣装なんて出来て
しまったらクレーム送りまくりですよー
クリスはいくら可愛くてもそういうのでは
ないですからね!

八月さん
無言拍手ありがとうございます!
キャラ愛同志様の応援拍手、確かに
受け取らせて頂きました!

他にもたくさんの無言拍手ありがとうございました!

5月17日追記分レス


りんなさん
コメントありがとうございます!!そうですね、ストリート系で
スポーティカジュアルって感じですよね。クリスなら何系でも
着こなせるイメージはありますが…
ありがとうございます!最初はとりあえずラフでアップして、
原稿が終わったらまともに描こう…って思っていたんですが、
気が付けばまともに描いてました(笑) 多分、突然の供給による
愛の勢いだと思います! 
ですねー、あの台詞だけみると中にはただの可愛い少年系って
感じのものもありますよねー。違和感を感じる台詞は他にも色々
あるんですが、翻訳のせいってことにして大概のものはスルーしていく
ことにしました~。僕の描いた絵から不敵さを感じとってくださって
嬉しいです!いつも意識しているのは「可愛いけど、ただ可愛い
ようにしか見えない可愛さにはしない」ってとこなので!

pixivの方でも見てくださって、しかもいいねまでしてくださったん
ですか!!本当にありがとうございます!!

5月20日追記分レス
5月20日追記レスです。

クリス_NKさん
そうですね、まぁ僕も最初は炎のさだめのクリスの方でこの衣装には
多少違和感あったんですが、まぁでもクリスはクリスなので特に
気にしないことにしました。もう一つのシルエットがいつ公開される
のかは謎ですが、公開された時はまた叫びたいと思います!
あー、エプロンってのもアリですね。少年メイド、実はアニメ観てました。
前知識なく、タイトルに何か惹かれるものがあって(笑)録画して
観たんですよね~。ギャグ要素も多かったですが、なかなか心温まる話
だと感じました。オロチ原案の裸+光の玉…は、さすがにやばすぎでしょう!
無難かもしれませんが、やっぱ八傑集正装服が欲しいですね。あとは
カレンダーの中華風の白い服とか。学生服も、見たい気はしますね。
個人的には学ランよりはブレザーが良いです。…そういえば、
中国マンガでニューフェイスチームの結成を描いた色々ぶっとんだ
ものがあるのですけど、そのクリスは学ランでした。

みんなのGOLF5のクリス、検索してみました。10歳のドイツ美少年!ひょう!!
確かに似てますね!ああいう品の良いおぼっちゃま系の服も多分似合うでしょうねー。
露出の多いワイルド系とか、ビジュアル系バンドマンみたいなのも
きっと似合うと思いますが。

スポンサーサイト