スポンサーサイト 


ぎゃあああおおおおおーーー!!!!!! 

突然の供給!!!!!!KOFのラインスタンプが発売され、
しかも「オロチ編」!!!そしてクリスがあああああーーー!!!
KOFのラインスタンプは以前KOF13キャラのものが出たことが
ありましたが、今回はオロチ編!!!そしてクリスですよー!!!
しかも呆れポーズで、めっちゃ好みなんですよーーー!!!!!
生きてて良かったーー!!!!!!!!!!!!!!!

詳細は、こちら(別ウィンドウ開きます)のサイトでご確認ください!!
そしてラインされていて興味のある方は是非購入のご検討を!!!!

6月3日レス追記しました。


6月4日レス追記しました。

6月3日追記レス

八月さん
祝辞ありがとうございます!!なんと、ツイッターの方もチェックして
くださっていたのですね!!ありがとうございます!!
そうなのですよ!!!最高なのですよ!!僕的クリス像をすっかり
刷りこんでしまっている(笑)八月さんが見ても「とてもらしい」と思える
クリス!!それはつまりそれだけ僕のツボをついているクリスだと
いうことです!!!最高なのです!!!そのあたりをよく分かって
くださるあたり、さすがです!旦那様にKOFのプレイ経験があったことに
喜びを感じつつ、叫びに付き合ってくださる八月さんに改めて感謝致します!!!

6月4日追記分レスです

>北の銀河の帝王さん
おお、DLC購入しましたか!そうですねー、今回は逆に変わってない方が
珍しいレベルなわけですが…僕も昔は「クリスの声変更なんて絶対にありえない!!
認めない!!」って感じだったんですけど、京や庵ファンの方々の声変わりの様々な
反応などを見て、少し考え方を改めました。認めない!って方もやはり居るみたい
ですけど、受け入れている方の反応を見て色々考えて自分なりの考えを整理すると、
確かに声は重要な要素ですけど、一番はキャラクター性なのでそこがブレていなければ
全く声質の違う感じでなければ受け入れる事は出来る…はず…という感じになりました。
やはり変わって欲しくはないですけどね。僕は新ロックの声優さんは名前は聞いたこと
あってもまともに演技しているのを聞くのはロックが初めてだったので、別キャラの
イメージが…ということはなかったですね~

ギース様や紅丸など、一部のキャラはそのままでしたねぇ。イメージが強いキャラは
変えなかった…ってのは京や庵の変更を考えればそうとばかりは言えないでしょうし。
何かどうしようもない理由があったとかなかったとか噂を聞いた事はあるんですが…
謎ですね。アテナも考えてみれば98からずっと固定されているのでイメージ
固まっている方の方が多いでしょうが…昔は毎年変わっていましたもんねぇ。
僕は前も言いましたが、KOF’97のドラマCDを聞きすぎているので
97アテナのイメージも強いです。

ネカフェとかにあるんでしょうか…ボンガロ。ボンガロが格闘ゲーム人生の始まり
だったんですねぇ…僕は小学生の頃ストⅡを少し触ったことはあってもそこまで
ハマっていたわけではないですし、やはり本気でやり出したのはKOF97からですね!

クリスの誕生日ネタに反応くださってありがとうございます!!失禁(笑)まで
して頂けるほどカッコイイといってくださって本当に嬉しいです!!20周年年の
誕生日だというのもあっていつもよりこだわったものにしたくて(勿論毎年変わらぬ
気愛は入れてますけど)色々苦労して描いたのでそのように言って頂けますと
救われます!!背景の蛇達やちょっと気持ち悪い人の顔等にも注目して頂けて…
本物のそういった絵と同じイメージを抱いて頂けたというのは感激です!
勿論モデル絵効果だってのは分かっているのですが…今の僕のクリス像を
表すにはあれしかない!って思って描いたので、その辺りを汲み取って
くださったのは本当に嬉しいです!

漫画にも反応ありがとうございます!相変わらずですが、楽しんで頂けた
みたいで何よりです!候補にアテナを入れてるとこで喜んで頂けたのは
良かったです!

KOF98UMOL新衣装イラストへの反応も感謝です!やはり北の銀河の
帝王さん的にもテキストには違和感を覚えましたか~ これが国内もの
ならもっと色々言いたいのですが、中国製だからテキストが多少変なのは
もうある程度はしょうがないのかなーって思う様になりました。
イラスト、勢いだけで凝ったものは描けませんでしたが、
その様に言って頂けて嬉しいです!

ラインスタンプ、良いですよね!そうなんですよ!あの呆れクリス、僕の
イメージとバッチリ合っていて最高なんですよ!早速プリントして額に
入れて飾ったのですが、落ち込んだ時や頑張った時にあのクリスを見ると
最高にエネルギーチャージ出来るんですよ~ アテナや香澄やギース様は
北の銀河の帝王さんならきっと喜ぶんじゃないかと思ってました!(笑)
どのキャラも可愛くてかっこよくて素敵ですよね!以前KOFのラインスタンプが
出た時にいつかクリスのが出たらライン始めよう…と思ったものですが
(結局その前に98UMOLの公式ラインとフレンドになってキャラ名を発言すると
キャラの台詞が出る…というのがあったのでライン始めたわけですが…)、
本当にここ最近の供給っぷりはたまりませんな!有り難いことです!

スポンサーサイト

