スポンサーサイト 


うおおおお!夏コミ!!!! 

夏コミ(C92)当選しましたーっ!!

8月11日金曜日 東地区 "ヌ" 22b(CL)です!!!

cutc92.jpg

去年は夏コミも冬コミも落選だったので一年ぶりです!!しかもうめ姉も当選だったので、
心おきなく久々にフォント拡大してみました!!いやっほーーーい!!!
そしてサークルカットです。

発行予定の本ですが!!去年から企画していたものをここで発表します!!!

真吾好きのねむねむさんとクリス&真吾の合同誌を出す予定になっています!!
クリスも真吾もKOF'97で初登場なのでどちらも今年で20周年!ということで
ねむねむさんの提案で二人が主役の合同誌を出すことになったのです!!
あくまでクリスと真吾の本なので、カップル本ではないです。(そもそもねむねむさんは
ルガール×真吾の方ですし(笑))僕はシリアス系なクリス&真吾の話を描きます。
いつもとは多少違った切り口で描けそうなので、結構新鮮です!!
ねむねむさんのおかげです!!
クリス好き&真吾好きな方、よろしくお願い致します!
あと余裕があれば個人誌も出す予定です。こっちも多分シリアスです。勿論クリス本。

がんばりますよーーー!!!

6月10日拍手レス追記しました。

八月さん
念、たっぷりと受け取りました!ありがとうござます!!やはり揃って受かると喜びも
一層って感じです!無理しない様に頑張ります!!

りんなさん
お祝いありがとうございます!!無事に揃って受かる事ができました!!最高を
上書き出来るように願いつつ、原稿頑張ります!!!

スポンサーサイト

