スポンサーサイト 


べぎゃあああああああああ!!!!!!! 

またしても強烈な供給がありましたーーーー!!!!!

クラッシュフィーバーというスマホアプリゲームとKOF98のコラボが始まったの
ですが、それにクリスが出てきたのですーーー!!!!!

クラフィ日記用


うほおおおおおおーー!!!!!!めっちゃかわいいーーーー!!!!

しかも、ただ可愛いだけでなく、ちゃんと小悪魔的な雰囲気があって、
すっごく好みです!!!

クラフィ日記用2

覚醒というシステムがあって、それをすると口が開いて残像が出ます!!
残像の悪そうな表情、たまりません!!!!!

クラフィ日記用3


炎のさだめのクリスも出ます!!!!良い表情…!!!!少しガングロ
…(小麦色程度?)ですがKOF98UMOLほどは気にならないですね。
98なんだから普通クリスと同じで良いんですけどねー。
まぁ、出してくれるだけ贅沢な悩みですかね!炎の照り返しってことに
しておきましょう!!!

更にこのゲーム、パズルゲームなんですが他のキャラは喋らないのに、
KOFキャラだけ喋るんです!!KOF98のボイスを使っているみたいです!
しかも結構種類があって、もう、もう…!!!
システムをまだ完全に理解出来ていないのですが、なかなかゲームとしても
楽しいですね!ハマりそうです!!3人チームに出来て同キャラもいけるので
3人クリスという理想のチームが出来るのですよーー!!!!

あえてKOF98とのコラボってのはやはりKOF98UMOLの世界的人気と知名度の
高さ故でしょうか。個人的には98ならクリスが出る可能性があるので
すっごく嬉しいですけど!!

今回のコラボ、なんか噂では20人以上のKOFキャラが出るみたいで…
凄いですね!!今のところ社やシェルミーは確認出来ていません。
やはり一緒に出て欲しくはありますが、クリスだけだとしたらKOF大運動会以来ですな!!

名前は犬射小太郎でやってるので、マルチプレイで見かけた時は
よろしくお願いします!!


いやー…なんといいますか、前も書いた気がしますが、最近幸せ過ぎて怖いですなぁ。

原稿のエネルギーになりました!!!!

いやっほーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


6月28日レス追記しました。続きからどうぞ。

たくさんの無言拍手もありがとうございました!!

りんなさん
反応ありがとうございます!そうなのですよー!!またしても良い感じの
燃料ですよー!!はい、原稿しながらなのでそのあたりも折り合い
つけながら楽しみつつ頑張ります!!嬉しい悲鳴です!
期間限定じゃなければゆっくりやるんですけどねー。ギリギリのとこで
やっていきます!!応援感謝です!!!

6月26日、無記名の方
コメントありがとうございます!!全くですね!!最近の燃料っぷりに
もうウハウハです!!僕も灰になりそうです!!寧ろして欲しいです!!

クリス_NKさん
コミケ当選の祝辞感謝致します!おお!!通販して頂けますか!!!
ありがとうございます!!コミケ終了後にはなるべく早く情報
アップする様にします!

はい、KOF本において合同誌は初めてなのでドキドキワクワクです!
真吾をストーリーに絡めてしっかり描くのは始めてなので、なかなか
難しいとこも多かったのですが、その分クリスはいつもとは多少違った
感じで描く事が出来た気がします!楽しんで頂けることを願います!!

コラボクリス、たまらんですよね!!!表情最高だし、躍動感あって
もう…もう…って言葉にならないくらいツボですよね!!!
クリス_NKさんなら一緒にそう思ってくださると思ってました!!!
運営様様ですよねー、足向けて寝られません!!まさしく!!!
どこに黄金色の菓子を送ったら良いんですかね!?(違)

スポンサーサイト

