スポンサーサイト 


入稿終わりました!!! 

7月31日が締め切りだったのですが、なんとか
入稿が終りました!!通常締め切りに間に合うなんて
何年振りでしょうか(笑)
まぁ、今回は合同誌で、相手がいるというのもありいつもより
急いでいたというのはあるかもしれません。相手と何度もやりとりを
しながら進めていく作業は色々大変でしたが、それはそれで
楽しさがありましたね~

さて、では新刊情報をお伝えしたいと思います!!

97オレ式表紙日記用


タイトル
「炎のさだめの97年組+オレ式暗黒大蛇薙(未完成)」
B5/72P/オンデマンド/500円

クリスと真吾の20周年記念合同誌です!!
僕のスペース(東ヌ-22b「CL」)と、合同誌の相手
であるねむねむさんのスペース(東ヌ-19b
「チンピラキューピーズ」)でそれぞれ置きます。
合同誌を購入してくださった方にはオマケもあるかも?

ねむねむさん原案、僕アレンジの、二人のファンなら
ニヤリとしてくれるはずのタイトルになりました!

97オレ式裏表紙サンプル日記用


裏表紙はこんな感じ。表紙は僕がクリス、ねむさんが
真吾を描き、裏表紙は僕が真吾を描き、ねむさんが
クリスを描いています。

97オレ式本文サンプル日記用


本編をちょっと公開。本当はねむさんのページも
公開したかったのですが、ねむさんはアナログ原稿で、
コピーとる余裕がなかったらしいのでありません。
なので、データだった僕のページだけですが…
真吾は実際のところまともに出すのは初だったわけ
ですが(それはオロチチーム以外全てともいえますが)
こんな感じで良かったのか、と不安にもなりました。
でも真吾の魅力についてもじっくり考える良い機会
でした。普段はクリスばっかりなので(笑)
機会をくださったねむさんに感謝~!

僕はシリアス話、ねむさんはギャグ話をそれぞれ16P。
そして豪華な7人ものゲスト様をお迎えしています!!
ゲスト様の中には8Pもの漫画を描いてくださった方もいて、
まるでアンソロジーみたいな豪華な感じになってます!!
内容の傾向ですが、僕とゲスト様の一人がシリアスで、
あとはギャグとなっております。クリスと真吾の次に
出番が多いのは京かな…?
二人のファンの方には是非読んでもらいたい一冊に
なったと思います!よろしくお願い致します!!!

念のため書いておきますが、あくまで二人が主役なだけで、
カップル本ではありません。全年齢対象です。

いやー、もう…ここ数年…十数年?はクリスがメインの本
なんて僕の以外見かけなくなっていて(オーダーメイド本以外)、
ほんの数コマでもクリスが出ていれば狂喜していたというのに…
ゲスト様の原稿を見て、こんなにもたくさんのクリスが…!!と、
歓喜しました!!!ありがたやありがたや…
お互いの漫画はまだ読んでいないので、本になってからの
お楽しみ~!!


…因みに個人誌は無理でした(笑)

SUPERCOMICCITY関西23への参加も決定しました。
8月20日6号館C て44a 
勿論合同誌持っていきます。
こちらはねむさんと合体で申し込みしてます。

スパコミではよそ様のクリス本が出る事が確定しているので、
それがめちゃくちゃ楽しみです。
僕の以外で新しいクリス本が読めるなんて何年振り!!?
ふおおおおおお!!!!!
というか、長年の夢だったカタログでクリスカット
並びとか叶うのかな…!!うおおおお!!!


8月8日レス追記しました。
遅レス申し訳ありません…
続きからどうぞ。


りんなさん
脱稿報告直後の即反応ありがとうございます!!

はい、まだ準備などは終わっておらずバタバタして
いますがとりあえずは一段落といったところです!

そうですね!タイトルの原案、そして表紙の構図などは
全て合同誌の相手の方の案なんですが、本当に
デザインセンスや閃きに優れた方でして…割とガチガチ
タイプの僕は今回とても勉強になりました。

たくさんの嬉しすぎるお言葉感謝致します!!
暑い夏を吹き飛ばす程の愛を炸裂させた本を
お供に、最高の更新が出来る様に楽しんできます!!

クリス_NKさん
梨汁をブシャーして喜んで頂けて幸いです(笑)

はい、情けない限りですが、段々余裕がなくなってきて
結局個人誌は断念となりました…冬に頑張ります!!!
よそ様のクリス本情報は是非こちらをご覧ください。

以前Twitterで僕がウホウホ言ってたクリスのアクキー
作られた方ですね!!もう、楽しみで仕方がないです!!

もしあれでしたらクリス_NKさんの分も本を買っておきましょうか?
アクキーも販売されるみたいですが、アクキーは無事買う事が
出来たんでしたっけ…?

通販予約第一号、本当に有り難うございます!!承りました!!
そうですねー、まだクリスのイメージがふわふわしていた
同人誌描き初期の頃は迷うクリスを描いたり、その頃交流の
あった社×クリス好きの方の影響で僕も多少そっちにいったりも
していたんですが、自分の中で強烈なクリス像が出来た今では
色々考えられないですね。(自分が描く場合の話で、他の方のを
見る分には基本的にどんなクリスでも受け入れられます)
本の内容、楽しみにして頂き本当にありがとうございます。
たくさんのゲスト様がおられますので、様々なクリスを
楽しむ事が出来ると思います!

通販開始は夏コミ終了後を予定しています。頸椎を
移植してお待ちください!(笑)

スポンサーサイト

