fc2ブログ

GW初日東京(日帰り強行) 

世間的にはGW初日…といった感じの今日ですが…僕はカレンダー通りの
休みなので、1,2が仕事の為微妙な感じです。
しかし、そんなことは関係なくちょっと東京へ行ってきました!!

秋葉原のコトブキヤ5Fで今日から開催されているSNKイベント
「SNKGoldenWeekLimitedStoreinKOTOBUKIYA」に行く為です!!
4月28日~5月6日の期間限定で、SNKオンラインショップで売っている
ものはもちろん、先行販売の新作グッズも出るのです!!そう、
目的はその先行販売グッズ!!なんと、以前叫びまくっていた
KOFラインスタンプオロチ編がアクリルキーホルダーに
なったのです!!(他にも新作グッズはたくさんありました)

アクキー日記

こちら!!!この呆れクリス、本当に最高なんですよ…!!!
眺めていると僕のしょうもないながらもそれなりに色々ある日常を
呆れてくれているようで(しかしそんなことはおこがましいく(以下削除))
もうとにかく最高なんですよ!!!!まさかこれがグッズになるとは!
オンラインショップにラインスタンプのイラストでグッズを作っ欲しい
と意見を送ったことはありますが、多分同意見の方がたくさんいたのでしょう。
とりあえず、せっかくなので社とシェルミーとゲーニッツとオロチも一緒に
買いました。しかし、先行販売で数に限りがあるとのことでしたし、
購入数は最低限にしました。4つです。(クリスだけで飾る用、社達と一緒に
飾る用、ネオポケに付ける用、保存用です)他の方の事も考えねば
いけませんからね!オンラインショップに並んだらまた大量に買いこみます。
(PSVITA用、DS用、ウォークマン用、保存用×∞)

こういうSNKのショップイベントは以前大阪でもあって、それにも行って来たん
ですが、その時はクリスのグッズあればいいなーくらいの感じで、SNK好きとして
行かねば!って感じで気軽に行ったのですが(その時はKOF98のロゴ
キーホルダー買いました)、東京となるとさすがにハッキリとした目的がないと
気軽にはいけませんからね…(秋葉原の前に渋谷でもやってましたが、
それは行っていません)
しかし、始発(5時)で行って、16時には帰って来ました。東京滞在時間約2時間。
移動約9時間!(待ち時間込み。新幹線×2使用)何故そんなにも急いでいたかと
いうと…一年で一番大切な日!!!クリスの誕生日準備中だからです!!!
ギリギリになってますが、まだ色々準備が出来てなくて…絵も完成してない
ですし。ということで、買い物終わったら即帰りました。6月イベの原稿もやばいの
ですが、とりあえずはまずは誕生日!!!終わったら原稿モード!!!

イベント会場は大阪の場合はロフトの一角でやっていたんですが、秋葉原の方は
思ってたより大きいイベントホール全部SNKグッズびっちりで、SNK曲が流れてるし
等身大パネルもたくさんあって(パネルは大阪でもありましたが)
とっても素晴らしい空間でした!!!KOF'97のメインイラストの原画があったの
ですが、美しかったです!!!クリスをアップにして撮影しました!!!
いやー、しかし本当に…またこうして公式のクリスグッズを入手出来る日が来るとは…
生きながらえてみるものですね…これからも楽しみです!!!

ネオポケ装着日記


というわけで、さっそく一つネオポケに付けました。もう一つのアクキーは同人グッズ
ですが、公式と比べても遜色ない素晴らしいものです。以前日記にも載せましたね。
リバーシブルになっていて、クリスと炎のさだめのクリスがそれぞれ描かれています。
最高にお気に入りなので、こちらも複数購入させて頂き、最愛機のネオポケに
付けているのです!!

今日の事をツイッターでも簡単に叫びはしましたが、やはり叫び足りないので
日記でも叫びたかったのです…さて、ではクリス誕生日準備に戻ります!!

4月30日レス追記しました。

りんなさん
コメントありがとうございます!はい、東京行ってきました!!こんなにも
急いだ東京旅行は初めてです(笑)
そうなのです!!希望していたものがグッズ化され、それを無事入手出来て
本当に幸せです!!これでお祝いにも一層気合いが入るってなものです!!
僕が祝いたいから祝うのが一番の目的ですが、わざわざネット上に上げる
以上誰かに見て貰いたいってのは当然ありますからね~
クリスファンはもちろん、知らない人でも楽しめる更新目指して頑張りますね!!

スポンサーサイト